過去記事(2019.8~2019.2)

2019.08.16
◆お知らせ◆
第二回しつけ教室をいわぬまひつじ村、ドッグランで9月15日(日)に行うことになりました!!
詳細はFacebook、インスタなどに掲載中!募集は開始しております(^^♪
詳細などのお問い合わせは電話、メールからお待ちしておりま!(^^)! 080-6025-4915

2019.07
◆お知らせ◆
もうすぐ梅雨明けしそうですね!!熱中症には気を付けましょう(^^♪
今後ですが、電話でのお問合せは携帯電話に直接ご連絡ください。ご協力の程、よろしくお願いいたします。
080-6025-4915

2019.04
◆お知らせ◆
曜日のよってにはなりますが,4/3現在でお預かりトレーニングに空きが出ております。
お住いの場所によっては難しいこともありますので、まずはお問合せください。
訪問トレーニングもお待ちしております。

2019.03.08
◆イベントのお知らせ◆

トリマーさんと訓練士が一緒に行う犬の運動会です★
30組限定ですので参加してみたい方はお早めにご連絡ください!(^^)!

2019.03.01
◆今日のワンちゃん◆

だんだん暖かくなってきて、小型犬のワンちゃん達も安心ですね(^^♪
今日から仲間入りなのがMIX犬のびびちゃん★もうすぐ4ヵ月の女の子!!おもちゃも人も大好き(*^^*)
みんなと仲良く出来そうでよかった(*^▽^*)モカちゃんも興味深々!!

2019.02.26
◆今日のワンちゃん◆

だんだん春らしくなってきて嬉しいですね★今日はイースティンくん、セサミくん、だいちゃん、ベルちゃん、もかちゃん、とのくん&ひめちゃん、くろ丸くんが来てくれています!(^^)!
みんなで集合写真と思いましたが、今日は断念(^^;)それぞれのトレーニングが終わった後はみんなで元気に運動です!!
このまま春になるのかな~(*^▽^*)

2019.02.22
◆今日のワンちゃん◆

今日からお預かりトレーニングのピレニーズのもかちゃんです★朝一は不安そうでしたが、この笑顔です!(^^)!
今日は慣れてもらう事がメイン!そして、どんな様子なのかを観察です(^^)/
食欲もあるし良かったね(^^♪どんな子にも優しく接せれるようにこれからトレーニング頑張っていこうね(*^▽^*)

今日はポカポカ陽気(^_-)-☆たんたんくんとアンジーちゃんは運動していたら涼しいことろに避難してました(笑)
きなこちゃんとミントちゃんはみんなとこ少しずつ触れ合える時間も増えてきたね(*^^*)
黒ラブのクロ君は他のワンちゃんが大好き過ぎるのがちょっと問題・・・(>_<)これからの課題はそこだね!!

2019.02.20
◆今日のワンちゃん◆

今日から新入りさんです★ボーダーコリーの4ヵ月のイースティンくん!(^^)!今は楽しく遊びを中心にトレーニングしてきたいと思います(*^^*)
みんなもちゃんとチェックして仲良く追いかけっこしてくれていい先輩たちです(^_-)-☆
ノワちゃんはマイペースにみんなの様子を見ながら運動していましたよ(^^♪

2019.02.18
◆今日のワンちゃん◆

今日は少しだけ気温が上がって春の気分★定春君とシュガーくんは来月の競技会に向けて苦手な部分を修正中!!
そして、マリオくんとモネちゃんの2ショットはなかなか見れないレアな写真かも(*^▽^*)
今日も風の強い中頑張りましたね(*^^)v

2019.02.16
◆今日のワンちゃん◆

土曜日の今日はラブ君DAY★鈴丸君、アムルくん、よつばくん、クータくんです!(^^)!
1頭ずつ苦手な部分をトレーニング!アムルくんとよつばくんはお互いトレーニング中に待つこと(^^)/
なかなか難しいですが、頑張ってます!!頑張った後は皆でフリータイム(^^♪クータくんもだいぶ慣れたね★

今日からお預かりトレーニングのくろ丸くん★
朝一は緊張で触られることすら嫌がっていました(>_<)でも、何度か触れ合ううちにリラックス(^_-)-☆
慣れるまでにはもう少し時間がかかりそうです・・・。今の時期にちゃんとやっておきましょうね(^^)/

2019.02.12
◆今日のワンちゃん◆

トイプードルの3か月の男の子★てんくんです(^^♪ワンちゃんを飼うのが初めてという事で伺いました!!
まずは今後の接し方の見直しやトイレトレーニングの確認です(^^)/
これからたくさんのことを吸収する時期なので、少しずつ出来ることを増やしていきましょう!(^^)!

今日もたくさんンのワンちゃん達が来てくれましたが、風が冷たかったですね(>_<)
みんとちゃんのお年ちゃんのきなこちゃんも来てくれたので、一緒にお散歩トレーニング(^^♪
アビーちゃんはひめちゃんと一緒に運動出来て嬉しそう★おうちではまだ吠えるみたいですね・・・。
大型犬のベルちゃんと大ちゃんは寒さ関係なく大はしゃぎでした(^_-)-☆

2019.02.11
◆今日のワンちゃん◆

今日は定春君の妹のエリザベスちゃんが来てくれました!!まだパピーちゃんですが、明るくて優しい女の子です♪
でも、マディソンちゃんやシュガーくん、バディたちの勢いにちょっとびっくり(^^;)
モネちゃんは自分専用のオモチャで贅沢に運動です(*^▽^*)

2019.02.10
◆今日のワンちゃん◆

ミニチュアシュナウザーのきなこちゃんとみんとちゃん★一緒に散歩の様子を確認して、お家でも興奮しないようにトレーニングがんばりました!(^^)!
チワワの6か月のくろ丸くん★とっても怖がりな性格な男の子(>_<)
今後は、社会経験の為にもお預かりトレーニング!

久しぶりのコーギーのアーチャーくん★元気そうですね(*^^*)
今回は1日お預かりでした(^_-)-☆気温は低かったけど、しっかりと洋服着て全然大丈夫だったね!!
バディともたくさん遊んでくれてありがとうね(*^^)v

2019.02.09
◆今日のワンちゃん◆

今日からお預かりトレーニング開始のクータ君★とっても落ち着いていましたよ!(^^)!
今日は場馴れメイン!楽しそうにボール遊びもしてくれました(*^^*)
そして、土曜日はラブちゃんがたくさん集まります!!アムルくん&よつばくん、鈴丸君?
激しいお兄ちゃんたちに囲まれてクータ君はビックリしたかな(^^;)
フライボールにフリスビーにとっても元気いっぱいでした(^_-)-☆

2019.02.08
◆今日のワンちゃん◆

初めてのお預かりトレーニングに来てくれたのは黒ラブのクロくん★社会経験を積みながらトレーニング(^^)/
お散歩やマテ、オイデなど維持できるようにしていこうね?午後には皆との触れ合い!!興奮してしまうのは問題かな(^^;)
たんたんくんやシュガーくんが上手に相手をしてくれて助かります!(^^)!
アンジーちゃんは私の近くにいることが多いですが、離れていてもこの笑顔で走って来てくれます(^_-)-☆

2019.02.07
◆今日のワンちゃん◆

ポカポカ陽気でアルフレッドくんもお散歩トレーニングにちょうどいいですね?
ママとあるくんも着実に成長しています!!これからもアイコンタクトが長く取れるようにしてきましょうね!(^^)!
たくさんの誘惑の中でトレーニングできることはいいことですね(^^)/

今日はマリオくん、ひめちゃん、セサミくん、大ちゃんがきてくれました★いい天気過ぎてのんびりしちゃいそう(^^;)
仲良しなマリオくんとひめちゃんは寄り添ってます?セサミ君は大ちゃんのゴロゴロが気になるみたい(笑)
明日からはまた寒いみたいですね(>_<)

2019.02.06
◆今日のワンちゃん◆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です